ぼろ負け

実は寝過ごしてminitoto買ってなかったけどボロボロのはずの浦和が引き分け鹿島が負けて徳島も引き分けた(多分minitoto買ってたら徳島引き分けで買ってたかも) 予想が外れたと言っていいだろう… 台風の目になりそうと予想してた清水だったけどロティーナ監督…

前回の続き

札幌VS横浜FC 札幌…生え抜きの進藤が我らセレッソに移籍(俺はセレファン)したくらいで大きなマイナス要素は無く若手主体のメンバーを揃えた。特に書くこと無いな… 横浜Fc…FW一美、FW皆川、FW瀬沼が退団しFWクレーベとFW渡邉千とFW伊藤翔等の実績ある選手が入…

2021 Jリーグ開幕! toto予想!

俺の趣味の1つにJリーグがある。ぶっちゃけるとスタジアムに応援とか行ったことがないしコロナの影響と金欠で当分行く機会も無いのだろう… Jリーグファンである俺だが、とにかく国内サッカーは馬鹿にされるのだ。言いたいことは分かる。確かに海外サッカーは…

1日外出録ハンチョウが面白い!

地下で未曽有の筋トレブーム。ムッキムキだと女性ウケしないらしいけど、やっぱり筋肉って男の憧れだと思う。 ここまで来るとやり過ぎな気がするけど地下でどんな筋トレしたら、こんなになるんだよ… 正しい筋トレ方法知ってる人がいたんだろうか。 ここワロ…

ブルーロックが面白い!今後どうなるか

現在のブルーロック←日本に革命的なFW(多分メッシ、ロナウド、レヴァンドフスキとかそういうレベル)を作るための施設。数百人の高校生たちがブルーロックで熾烈なサバイバルの最中にサッカー協会がブルーロックを潰すためにU20日本代表とブルーロックの精鋭…

先輩に金を貸してと言われた

日曜の夜。先輩にいきなり、そっち(俺の家)に行っても良い?とLINEが来た 相談に乗って欲しいと付け加えられたが、この時点で俺はピンときた。金だろうなって。 この先輩えげつないくらいに金が無い。 給料も前借りして携帯代も払えないとのこと 借金してな…

軽く自己紹介

はじめまして。今年こそ面白い年にしようかなと思いはじめました。 昨年はゲームに人生を費やし馬鹿げた年だったと思ってる…調べてみたらPS4のゲームを1000時間以上プレイ。 これでゲーム実況とか配信主ならともかく、ひたすら部屋でゲームをしてるだけ 今年…